双子を妊娠中です♡

30歳双子妊娠中!

健診でした!初めてパートナーがエコー見る


どうも、スミレです(●´ω`●)ゞ 


今日は エコーでじっくり見る日ということで嬉しかった。


なぜならば。。。


パートナーが初めてリアルエコーで赤ちゃんを見るからだ(*>ω<*)


ワックワク♩♩


もしかしたら性別が分かるかもしれないし♡♡



先生『あれー二人とも背骨でよく見えないなぁ〜〜』



私『!!』


ほんと。、、


よく見えないや、、


でも、一瞬見えたお股


左の子はやぱ 何かあるんですよねw


それに比べて右の子のお股に遭遇した時、

シンボルらしきものは見当たりませんでした!


んんん〜〜


ミックスツインの可能性大‼︎


まぁそれもそれで嬉しいですが。


女の子がいることを

切に願う...💫


パートナー的には


エコーを見てなんか神秘的な感じで凄かったらしい。

ただ、よく分からなかったそうだww