双子を妊娠中です♡

30歳双子妊娠中!

妊娠19w〜今まで色々あった〜

こんばんはスミレです。


妊娠が発覚してから


なんとかここまでやってきました。


大量出血を2回。


虫歯が痛み、もがき苦しみ、

歯医者さんからは麻酔とか薬出すとか出来ないからと、歯を清潔にする治療?で終わり。

でもマジで痛いから1日に2回も歯医者さんへGO!

(先生困らせてすみませんw)


アゴや首にデキた吹き出物...


クシャミが止まらない

鼻水も止まらない...



双子だから安静にって言われてたけど、家事をしちゃうんですよ、なんだかんだ。自分が動かなきゃ回らないというか、重いもの平気で持ったあとに『やっちまった。。』と後悔。


妊娠4ヶ月まではつわりがあった。


夕方になると気分悪い。

船酔いみたいな気持ち悪さが続く。

吐きたい!でも吐けない꒰꒪д꒪|||꒱


魔の情緒不安定。。


これはマジできつかった。。。


昔の嫌だった出来事を思い出して

泣いてしまう。

何を観ても泣いてしまう。


息子とイルカのショーをyoutubeで観てたんだけど、

込み上げてきて涙がボロボロ。


とにかく、情緒が不安定。

誰とも会いたくないし

パートナーに酷いこと言うて困らせたりしたな。。


私はどうせ1人なんだってかなり病んでたもん。


パートナーとの大ゲンカでワンワン泣いてしまい出血。


5ヶ月入るまでは

茶オリや鮮血やら、何かしら毎日少量出てた(~_~;)


毎日不安でたまらなかった。


双子を妊娠するって

こんなに大変なんだなって。。



眠れなくなったり

ぬけがらのように

ボーってしてたり



今までのことをかなり端折って書きましたが、本当に辛かった思い出がたくさん!でした。


現在19週目突入〜〜


(b゚v`*)


今は 、穏やかになりましたょ。


食欲もあるし


精神的に落ち着いてるし


出血はもうないし♩


双子に安定期はないって言うけど

私の中では、今が1番安定期してるw


でも、さすがにお腹も大きくなって

張りやすくなってる。


特に


お腹イーーッパイ食べた後に

歩くと もぉダメ“( ̄ ̄*) 


お腹が『苦しぃ〜〜』


そんな時は横になって

ゴロゴロして→いつのまにか寝てz

復活です。


胎動は17週くらいから感じてたんだけど、左側の胎動が多くて

右の胎動少ない?ある?ない?

って感じだったから

心配してたけど


今日の、エコーで


双子ちゃん達は元気にしてました

(゚∇^)


良かった〜〜!


ちなみにっ


赤ちゃんは二卵性の双子です。


性別はまだハッキリ分からないですが


男×女かもしれない〜!



左の子、お股にあったもんね、、

でも先生は『まだ分からないよ』って言ってた。


右の子、お股は、何も写ってなかったから女の子かなーって思ったんだ。

でも先生は『まだ分からないよ』って言ってた。


ということで、



性別は サッパリ.'.


またのお楽しみですな(^^;;